<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.11.13 Friday  | - | - | 

ドラプロ あとがき

今更ですが・・・
ドラゴンズプロフェット、サービス終了しちゃいましたね。

最後の方はリアルが忙しくてあんまINできてませんでしたが・・・

こんなに燃えたMMOは久しぶりでした(´◉◞౪◟◉)タノシカッタネー
ドラゴンが好きで始めたゲーム、いつの間にかヴリトラ狂になってた私(:.;゚;Д;゚;.:)バッタスバッタス
最近ドラゴン要素が足りずにイカロス味見程度やったりしてますが、やっぱDPがいいなー・・・

ドラプロ以上のドラゴンゲーは無いと個人的に思います。



もうこのキャラを使うことが出来ないと考えると、ちょっと寂しい(°д°)
レンジャーが楽しすぎてPVP動画サイトにあげてたり\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

バディのドラゴンに会えないのがなにより悲しい



気が向いたらブログにSSでも載せようかなー


今まで一緒に遊んでくれた愉快なフレさん!個性豊かすぎるギルメンさん!領地戦で熱く戦ってくれたライバルさん!
本当にありがとうございました(*◉◞౪◟◉*)!!

またどこかで出会えることを楽しみにしてます(`◉◞౪◟◉)ゝ
皆さんお元気で!良きゲームライフを!

2015.11.13 Friday 15:48 | comments(1) | trackbacks(0) | 

明日で1年

私がドラプロを始めて
明日でちょうど1年になります(´◉◞౪◟◉`)

いろいろあった気がします(´◉◞⊖◟◉`)シミジミ

初めて手に入れたレアドラはモール産バモーカクでした(しかも3匹)
バモさんは私の趣味じゃなくて、あんまり嬉しくなかったw

そっから徘徊探して奮闘したなぁ・・・







ヨルムン捕まえようと偶然(?)立ち寄ったコルハラで
今のギルドの方と出会い、そのままギルドにお邪魔させて頂く事に!
Lv63でギルドデビュー(`◉◞౪◟◉´)

ファッションって何?ドラスタルって何?っていう私に
嫌な顔一つせず、丁寧に教えて頂きました・・・ありがたや!


家を所持できるものこの頃に教えてもらいました
↓アパート時代


これはひどい(´◉◞⊖◟◉`)


他にもいろいろありましたが、筆不精なためここら辺で切り上げ!!!

一年前はFPSにドップリだった私、
ドラゴン好きだし1回プレイしてみよう!って思いつきで始めたドラプロ
まさかここまで続くとは自分でもビックリ(°д°)

いつも遊んでくれるフレさん、ギルメンさん達ありがとおおう(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
これからもまったりDPやっていけたらいいなぁ〜




ちなみに、今の所持金は80kです。
2015.05.21 Thursday 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

キマシタワ(°д°)!!!


ついさっきの出来事

突然叫び出すオーセラ人が一人・・・




彼女のモールリュックには・・・・





キー(°д°)ーター!!!

きたよ!念願のクラフィィ!!
リアルでキターって声が出るほど嬉しかったwww
長い戦いだった・・・(´;ω;`)

ステは・・・・うん、まあ、見なかった事にしよう。
関係ない関係ない(´◉◞౪◟◉)b

夢のバッタス部隊作ろう(°д°)



カメラ目線のドヤ顔
2015.05.07 Thursday 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

悲惨な・・・・

只今モールで絶賛発売中のモサーネドパック!
何個かかってみました!

結果は悲惨・・・



ヴォギュスタンが2体出るっていう・・・
いやー、もうバディに1体いるので計3体所持っていうww
ヴォギュさん好きだけど、1体でいいかな(´◉◞౪◟◉;)

クラフィにはいつ出会えるのだろうか・・・
2015.05.03 Sunday 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

じゅにあああ


トラベルリュックが2ページしか開いてない私です。
ギルメンの驚き具合がハンパなかった・・・(´◉◞౪◟◉`)
ちなみに、銀行は5列です!


フレさんがプレゼントして下さったパックから
念願の竜型ペットが!!しかも二回連続(*◉◞౪◟◉*)

氷竜シュネーゲルジュニア      サンライトジュニア


これからいっぱい使います(*´д`*)ありがとおお!!


さてさて!只今キャンペーン開催中です!
前夜祭★夢の6大キャンペーン
↑クリックで飛びます


ペットもいるし、この機会にドラスタル王に・・・!
集中力15分も持ったことないですが・・・
せめて30分がんばろう・・・
 
2015.04.25 Saturday 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほったらかしブログ

もうちょっとマメに更新しよう・・・


1日1回100%ドラゴンが手に入るっていうガチャ
早速まわしてみました。



称号付き!!レアドラ!!
どんな子だったけ・・・?


※公式サイトの画像


君か・・・(´◉◞౪◟◉`)
2015.04.21 Tuesday 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

素敵な動画



ギールさんの素敵な動画を見るべし!!
↓クリックで飛びます

君(ドラ)さえいれば

流石ドラゴンゲーム・・・
皆さんのドラゴン愛、すさまじいね(´◉◞౪◟◉*)!
私も出演させていただきました!ありがとうございました!

見てると元気でる!
嫌な事とか吹っ飛びそう・・・
舞竜クラフィヌスが当たらなかったこと忘れられそう、うん

・・・クラフィィィイイイ(´;ω;`)

 
2015.03.28 Saturday 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほわいとでーグッズ

ホワイトデーグッズが盛りだくさん!
詳しくは↓をクリック
http://dragonsprophet.aeriagames.jp/notices/view/6782

私も早々とブレッシングシリーズを入手(´◉◞౪◟◉*)
この衣装は白一択!
いつも真っ黒な私には新鮮でイイ!!

 
いつも             ドレス

髪型もドレスにあわせてショートからロングに
変更するという熱の入れようw(すぐ元に戻しますが・・・)


イイ感じのSSを撮りたくて、フレさんに協力要請したところ
何故か階段上でのダンス勝負に・・・




なんでや・・・(´◉◞⊖◟◉`)
夜中のテンションってコワイ




 
2015.03.15 Sunday 11:47 | comments(4) | trackbacks(0) | 

感謝かんしゃぁ!!

すこし前に、アーティシアA3で抱えていた
ヴォギュスタンの卵が孵化しました!



MAXステ!!!
撫でて下さった皆様、ほんとにありがとうございましたぁ(*◉◞౪◟◉*)



バクージャ使ったことない・・・慣れよう、うん

ツインってどう育てればいいのかワカランです
しかし可愛い(*´ω`*)
 
2015.03.01 Sunday 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

和龍イベント

終わりましたね
なんとか全色コンプリートしました_(┐「ε:)_
お手伝いして下さった皆様ありがとおお(*◉◞౪◟◉*)

もう一つのイベントは、よくわからず終了w

去年はバレンタインイベントがあったそうですが
今年は来ず、参加してみたかった・・残念。

2015.02.19 Thursday 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 4 PAGES | >>