<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.11.13 Friday  | - | - | 

今年最後のブログ

今日あわせて、残り2日な2014年
(確か)5月に始めたドラプロ、いろいろありました。


今年一番の思い出は・・・神竜ヴリトラ
インキュベーションシステムがなかった時代
どうしても欲しくて欲しくて
ずーっと沸き場に張り続けて、ようやく遭遇(´◉◞౪◟◉`)



今でも良きパートナーです(*◉◞౪◟◉*)

来年もいろいろなドラゴンに出会えたらいいなー
欲しいドラゴンが手に入ったらいいなー

よいお年を!
2014.12.30 Tuesday 16:36 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ベルト | main | あけました2015年 >>


[ - ]
2015.11.13 Friday 16:36 | - | - | 
めぇ (2015/01/06 6:19 PM)
はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただいております!
ヴリトラかっこいいですよね!翼の色合いとか角とか!
欲しくて粘ってるんですが、中々出会えません(´・ω・`)


突然で失礼ですが、
私のブログからこちらのブログへのリンクを張らせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

もし、差支えなければ相互リンクもしていただけると大変嬉しいです!
宜しくお願いします!