<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.11.13 Friday  | - | - | 

ほわいとでーグッズ

ホワイトデーグッズが盛りだくさん!
詳しくは↓をクリック
http://dragonsprophet.aeriagames.jp/notices/view/6782

私も早々とブレッシングシリーズを入手(´◉◞౪◟◉*)
この衣装は白一択!
いつも真っ黒な私には新鮮でイイ!!

 
いつも             ドレス

髪型もドレスにあわせてショートからロングに
変更するという熱の入れようw(すぐ元に戻しますが・・・)


イイ感じのSSを撮りたくて、フレさんに協力要請したところ
何故か階段上でのダンス勝負に・・・




なんでや・・・(´◉◞⊖◟◉`)
夜中のテンションってコワイ




 
2015.03.15 Sunday 11:47 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 感謝かんしゃぁ!! | main | 素敵な動画 >>


[ - ]
2015.11.13 Friday 11:47 | - | - | 
ねりねり子 (2015/03/16 1:30 PM)
(・∀・)ニヤニヤ仲睦まじいことはいいことよ!
すぴー (2015/03/18 10:21 PM)
ねりてぃ>彼はとても良いお兄さんよ!
オリウス (2015/03/19 6:46 PM)
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

おお!白もお似合いですよ!
最後のSSの雰囲気が白雪姫みたいで素敵です(*´ー`)棺・・・ですけど・・・ (お相手は分かっている←
場所はどこでしょう?w
すぴー (2015/03/21 12:22 AM)
オリウスさん>ありがとうございまっす!
場所はですね・・・えーっと・・・タ、タイニアのどこかの街です!
(忘れましたゴメナサイ)