<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.11.13 Friday  | - | - | 

明日で1年

私がドラプロを始めて
明日でちょうど1年になります(´◉◞౪◟◉`)

いろいろあった気がします(´◉◞⊖◟◉`)シミジミ

初めて手に入れたレアドラはモール産バモーカクでした(しかも3匹)
バモさんは私の趣味じゃなくて、あんまり嬉しくなかったw

そっから徘徊探して奮闘したなぁ・・・







ヨルムン捕まえようと偶然(?)立ち寄ったコルハラで
今のギルドの方と出会い、そのままギルドにお邪魔させて頂く事に!
Lv63でギルドデビュー(`◉◞౪◟◉´)

ファッションって何?ドラスタルって何?っていう私に
嫌な顔一つせず、丁寧に教えて頂きました・・・ありがたや!


家を所持できるものこの頃に教えてもらいました
↓アパート時代


これはひどい(´◉◞⊖◟◉`)


他にもいろいろありましたが、筆不精なためここら辺で切り上げ!!!

一年前はFPSにドップリだった私、
ドラゴン好きだし1回プレイしてみよう!って思いつきで始めたドラプロ
まさかここまで続くとは自分でもビックリ(°д°)

いつも遊んでくれるフレさん、ギルメンさん達ありがとおおう(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
これからもまったりDPやっていけたらいいなぁ〜




ちなみに、今の所持金は80kです。
2015.05.21 Thursday 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< キマシタワ(°д°)!!! | main | ドラプロ あとがき >>


[ - ]
2015.11.13 Friday 13:33 | - | - |