<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.11.13 Friday  | - | - | 

ドラプロ あとがき

今更ですが・・・
ドラゴンズプロフェット、サービス終了しちゃいましたね。

最後の方はリアルが忙しくてあんまINできてませんでしたが・・・

こんなに燃えたMMOは久しぶりでした(´◉◞౪◟◉)タノシカッタネー
ドラゴンが好きで始めたゲーム、いつの間にかヴリトラ狂になってた私(:.;゚;Д;゚;.:)バッタスバッタス
最近ドラゴン要素が足りずにイカロス味見程度やったりしてますが、やっぱDPがいいなー・・・

ドラプロ以上のドラゴンゲーは無いと個人的に思います。



もうこのキャラを使うことが出来ないと考えると、ちょっと寂しい(°д°)
レンジャーが楽しすぎてPVP動画サイトにあげてたり\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

バディのドラゴンに会えないのがなにより悲しい



気が向いたらブログにSSでも載せようかなー


今まで一緒に遊んでくれた愉快なフレさん!個性豊かすぎるギルメンさん!領地戦で熱く戦ってくれたライバルさん!
本当にありがとうございました(*◉◞౪◟◉*)!!

またどこかで出会えることを楽しみにしてます(`◉◞౪◟◉)ゝ
皆さんお元気で!良きゲームライフを!

2015.11.13 Friday 15:48 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 明日で1年 | main |


[ - ]
2015.11.13 Friday 15:48 | - | - | 
オリウス (2015/11/20 9:23 PM)
オリウスです(*´ー`)

ドラプロではお世話になりました!ほんともうバディドラゴンに会えないのは寂しいですね…

ヴリトラ狂だったんですねwそしてヘッダーのヴリトライラストがすごくかわいいです!

スピナさんもイカロスにドラゴン探しにきたのですか(*´ー`) ?
もしパルナサーバーでしたらID等ご一緒しましょう!今月末にレンジャー実装されますしねw